後遺症認定を取る為の、全て。

事故後、後遺症認定で300万円近くを勝ち取るまで。そこに至る当事者同士のやりとり、お医者さん、保険屋さんとのバトルなど、全て克明に記した奮闘記です。もし事故に遭われた方がいらっしゃれば、必ずお役立て頂ける情報になります。諦めるのは早い!

⑦遅い‼️が、とにかく病院へ… 〝交通事故と後遺症認定〟

事故の次の日。

 

私は病院へ向かいました。

 

言い訳ではないのですが、

事故当日に行かなかったのは、

私なりの訳が。

 

祝日だったのです。

空いてないだろうなぁ。

くらいの軽い気持ちでした。

 

断言しますが、

後遺症認定は

軽い気持ちでは

とれません。

 

素人が

ネットで調べた知識だけ、で

勝ち取れるほど、

甘くはありません。

 

膨大な知識

そして対応が様々求められます。

 

もし、一人で取れた!

という方がいらっしゃったら、

ハッキリ言います。

 

超ラッキーです!!

 

宝くじ1000千万レベルです(笑)

 

何故かというと、

繰り返しになりますが、

 

後遺症認定は、

その時々の

状況に応じて

とるべきアクションが

異なってくるから、です。

 

つまり、物事には

どうしても、

イレギュラー、、

がありえます。

 

通っている病院で、

ドクターに言われた一言…

 

保険会社から

言われた一言…

 

通院のタイミング…

 

痛みの状況…

 

ドクターへ

痛みのきちんとした伝え方…

 

 

 

キリがありません。

 

これら全ての要素が

複雑に

絡み合い

 

正解の行動は

枝分かれしていくのです。

 

だから

一人では、

枝分かれしていく未来、

これらの

一つ一つに

正解を続けていくことは

極めて難しい。

 

現に私、

死ぬほど苦労しましたから。。

 

すみません、

前置きが長くなりましたので、

病院に行った時のお話は次の記事にて。

 

それほど、

後遺症認定は、

素人だけでは、

無理なんです。

 

きちんとした慰謝料として、

欲しい気持ちは

f:id:ohnoji1:20181022030352j:image山々なのですが。。。