後遺症認定を取る為の、全て。

事故後、後遺症認定で300万円近くを勝ち取るまで。そこに至る当事者同士のやりとり、お医者さん、保険屋さんとのバトルなど、全て克明に記した奮闘記です。もし事故に遭われた方がいらっしゃれば、必ずお役立て頂ける情報になります。諦めるのは早い!

⑤〝生まれる矛盾 〟 〝交通事故と後遺症認定〟

おまわりさんが仰るわけです。

 

『あちらさんは、一時停止したってさ。あと、そちらさんも結構スピード出してたみたいだね…』

 

ちょっと!ストップ!!

 

私のスピードはともかく

(いや出してないですよ)

 

一時停止したとか、

言っちゃいますか!?

 

だって。

考えても、みてください。。

 

私は運転席側に、

つまり私の右側から、

突っ込まれて、

こうなったわけですよ!?

 

f:id:ohnoji1:20181011124241j:image

 

交差点内での事故です。

 

相手が仮に、

交差点前で一時停止したとして、

私の車までの距離は…

1-2mくらいのもんですよね。

 

一時停止したのであれば、ですよ?

そのスピードゼロの状態から、

私の車にぶつかるまでの1-2m。

 

その距離だけで、

 

どのような加速をしたら

 

この衝撃波を生むのでしょう。

 

ロケット積んだフェラーリですか?

って話ですよ。

 

人は、

テンパると嘘をついちゃうんですね。。

 

後遺症認定への道は、まだ遠い…

 

慰謝料…

慰めて謝ると書きますが…

まさに慰めて謝って欲しい…