後遺症認定を取る為の、全て。

事故後、後遺症認定で300万円近くを勝ち取るまで。そこに至る当事者同士のやりとり、お医者さん、保険屋さんとのバトルなど、全て克明に記した奮闘記です。もし事故に遭われた方がいらっしゃれば、必ずお役立て頂ける情報になります。諦めるのは早い!

①〝闘いの始まり〟 〝交通事故と後遺症認定〟

2016年の夏。

 

めちゃくちゃ、暑い日でした。

 

仕事は休みの日で、

少し遅めのお昼ご飯を食べようと、

私は車を走らせてました。

 

十字路の交差点に差し掛かる。

こちらからは黄色点滅信号が見える。

 

交差点に入った瞬間。

右側から、凄まじい衝撃を感じました。

 

エアバックが飛び出し、

衝撃で耳が遠くなる。

 

頭は一瞬で、パニックに。

 

気付けば車は

緊急ブレーキにより停車。

 

呆然としつつ、

右腕に違和感を覚え。

ふと目をやると。

サイドエアバックの衝撃か、

流血していました。

 

運転席のドアは変形により開かず。

 

そうです、

運転席サイドから、衝突されたのです。

 

この話は、私が交通事故にあってから、

後遺症認定を獲得するまでのお話です。

 

正確な知識があれば、

正当な権利を主張できます。

 

泣き寝入りの人。

 

知らず知らずのうちに

損をしている人。

 

主張できる権利に

気付かないまま終わる人。

 

そんな方々を一人でも、

減らしたく思っています。

 

このブログが、

多くの人にお役立て頂けることを

願います。

 

f:id:ohnoji1:20181011112434j:image