後遺症認定を取る為の、全て。

事故後、後遺症認定で300万円近くを勝ち取るまで。そこに至る当事者同士のやりとり、お医者さん、保険屋さんとのバトルなど、全て克明に記した奮闘記です。もし事故に遭われた方がいらっしゃれば、必ずお役立て頂ける情報になります。諦めるのは早い!

⑥〝痛恨のミス〟一撃目‼️ 〝交通事故と後遺症認定〟

まぁとりあえず、お互い譲らない。

ラチが、あかない。

 

というわけで、ひとまず解散。

私も、

腕の傷が痛むなぁと思いながら…

解散です。

 

さて、ここからです。

 

後遺症認定を勝ち取るまでに

 

私が

最初に犯したミスは(笑)

 

今思えばですよ。

今となっては、ですよ。

 

即、病院に行けば良かった。

とにかく、診断をきちんとしてもらう、

これがベストでした。

 

後遺症認定までの道のりは、

イメージで言うならば、

 

後遺症認定というゴールに対し、

ミスをいかに少なくし、

正解アクションをきちんと実行できるか、どうか。

 

こんなイメージです。

 

そういう意味で言うと、

私がこの日、病院に行かなかったのは…

 

マイナスポイントでしたね。。

 

まぁ、挽回はできるんです。

 

ただ、マイナスには違いない。

 

じゃあその日、私が何をしていたかって…

 

とりあえず、お腹減ったので、

ココイチでカレー食べてました。。

 

身体は痛かったのですが。。。

 

食欲って怖い。

 

そんなこんなで、この日は、

代車の手配とココイチと、

あとは自分で傷の手当てを軽くして、

終えてました。

 

大事なので、

繰り返しお伝えしますね。

 

後遺症認定までの道のりは、

ミスを減らすことが、重要です。

 

いきなり初日、ミスをかました私が

言うんです。

 

間違いありません。

 

次の日、病院には行ったのですが、

それは次の記事にて…f:id:ohnoji1:20181022021848j:image