後遺症認定を取る為の、全て。

事故後、後遺症認定で300万円近くを勝ち取るまで。そこに至る当事者同士のやりとり、お医者さん、保険屋さんとのバトルなど、全て克明に記した奮闘記です。もし事故に遭われた方がいらっしゃれば、必ずお役立て頂ける情報になります。諦めるのは早い!

⑧ 遅い‼️が、とにかく病院へ…⑵ 〝交通事故と後遺症認定〟

事故の次の日。

私は病院へ行きました。

 

はい。早速です。

二つ目のミスを、犯しました(笑)

 

普通の内科に行ったんですね。

 

特に理由はありません。

 

仕事の出先で、たまたま、

そこがあったから。

 

出先の。

普通の内科。

 

これの何が問題か?

 

簡単に言うと、二つですかね。

 

①交通事故の怪我の、専門医ではない

 

②後遺症認定には、通院が必須

(まぁ痛いのでそりゃ通院します) 

 

しかし、通いやすさに問題が。

(家から、近くなかった)

 

①の方は一旦説明を省きますが、

②は致命的でしたね。

 

なんてったって、

通院がキーになります。

 

その通院が、しづらい。。

遠い。。

 

これはもう

致命的です。

 

このミスは

後々、

めんどくさい自体を招きます。

 

ただ、一言。

 

手間は増えましたが、

結果として

私は後遺症認定を勝ち得ています。

 

皆さんには

私の体験記を通じ

 

ミス少なく最短で

後遺症認定へ向かって欲しい

 

そして

ミスがあったとしても

最大限、そのミスを取り戻せるだけの

経験、知恵を

お渡ししたい。

 

そう願って、やみません。

 

後遺症認定は、

交通事故に対する

正当な慰謝料とも言えます。

 

勝ち得ましょう!f:id:ohnoji1:20181022030057j:image